名古屋LGBT活性化委員会

LGBTが生きやすい名古屋をめざします

ホンマルラジオ「湊明乃とその嫁のはみ出し夫婦(男?女?)で珍道中♪」にお邪魔しました

ずいぶん前のことになりますが、ホンマルラジオ「湊明乃とその嫁のはみ出し夫婦(男?女?)で珍道中♪」「名古屋LGBT活性化委員会」としてしおちゃん(冷泉潮美さん)せりちゃん(丹羽瀬理菜さん)といっしょにお邪魔して収録をしてきました。

 

f:id:nagoyalgbt:20170628224646j:plain

f:id:nagoyalgbt:20170628224738j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーソナリティの湊明乃さん湊莉菜さん「名古屋LGBT活性化委員会」の主要メンバーです。

つまり、LGBT当事者の主要メンバーは勢ぞろいということになりました。

いやはや、みんな喋りたいから止まらない。

30分ではとても収まりきらない収録でした。

番組は6月22日に公開になっています。

メンバーの熱い想いが聞けますので、みなさん、ぜひアクセスしてくださいね。

 

↓番組はこちらから聞けます。

honmaru-radio.com

 

 

 

 

 

実は、収録の後、みんなでランチをしに行ったんですが、その様子がこれです。

f:id:nagoyalgbt:20170806153903j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ここにしおちゃんがいないのは、ぬけがけしてサプライズを用意していたからで・・・(笑)。

↓こういうことでした。

f:id:nagoyalgbt:20170806154655j:plain

そんなわけで、仲間はうれしいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ