名古屋LGBT活性化委員会

LGBTが生きやすい名古屋をめざします

またホンマルラジオ「湊明乃とその嫁のはみ出し夫婦(男?女?)で珍道中♪」にお邪魔してきました

テレビばかりじゃないよ、ラジオも出てますよ。

ラジオでは、テレビで伝えきれないこといっぱい喋っています。

それに、テレビを見てくれた方には、どんな感じでしゃべっているのかがイメージつきやすいですよね。

そんなわけで、テレビを見てくれた人も、見損ねちゃった人も、地方局なので見られなかった人も、こちらは世界中どこでもいつでも聞けますので、ぜひ聞いてくださいね。

 

ということで、また、「湊明乃とその嫁のはみ出し夫婦(男?女?)で珍道中♪」にお邪魔して収録をしてきました。

2回目で~す。

記念すべき第10回目のゲストに呼んでいただきました。

今回はひとりで行ってきましたよ。

 

f:id:nagoyalgbt:20171003220928j:plain

f:id:nagoyalgbt:20171003220954j:plain

 

 

 

 

  

 

 

 

 

番組はすでに公開になっています。

ゆる~く自然体で話してきたつもりだったのに、聴いてみると結構熱くなってる(笑)。

活動の想い、支援への想い、を話してきました。

もちろん名古屋LGBT活性化委員会のお話もしているんだけど、個人的な想いもね。

 

↓番組はこちらから聞けます。

honmaru-radio.com

http://honmaru-radio.com/minato0010/

 

 

f:id:nagoyalgbt:20171003221052j:plain

f:id:nagoyalgbt:20171003221117j:plain

f:id:nagoyalgbt:20171003221148j:plainf:id:nagoyalgbt:20171003221224j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな明るい感じで楽しかったんだけど・・・、

 

f:id:nagoyalgbt:20171003221307j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな写真も(笑)。  

 

みなとさん・ぴよさん、スタッフのみなさんもありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ