名古屋LGBT活性化委員会

LGBTが生きやすい名古屋をめざします

「アースライフケア便利帳」作成ご協力様募集のご案内

こんにちは。

名古屋LGBT活性化委員会会長の豆腐(きまた宗則)です。 

 

今日は、会員さまの情報のご案内です。

今年2月に、株式会社アース様でLGBTの人たちが自分らしく働くために」というLGBT講座をさせていただきました。

f:id:nagoyalgbt:20200807230555j:plain

f:id:nagoyalgbt:20200807230623j:plain

このご縁で懇意にさせていただいているアースケアグループ様のアースライフケア様からのご案内です。

 

お問い合わせは当委員会ではなく、下記連絡先までお願いします。

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

皆様、はじめまして!

会員の mamemame です。

 

ひとりひとりみんな違っていることを理解し、認め合うことができれば、自分の世界も可能性も広がるし、誰もが安心して生きていける社会をつくれるのでは・・・

そんな想いで、私が勤務する訪問介護事業所では介護以外の様々なことも勉強を重ねています。

豆腐さんにはその一環として、事業所に来ていただいて、社内外の人達向けにLGBTセミナーを開催していただきました。そのご縁でこの会にも入会させて頂きました。

 

この度、介護が必要となった方々のケアプランを作成して下さっているケアマネジャーさん向けに便利帳を作成することになりました。

ケアマネジャーさんは介護が必要なご本人やご家族の皆様から、介護のこと以外にもいろんな相談を受けてみえます。

   ・家電や水回りの修理をお願いしたいけど、どこにお願いすればいいの?

   ・庭のお手入れができないから誰かにお願いしたい

   ・エステやネイル、髪のカットをお家でやってもらえたら・・・

   ・家具の移動や、粗大ごみを出してほしいけど・・・

などなど・・・

そんな要望を叶えたり、お困りごとを解決する為に様々な業種の会社やお店を紹介した便利帳です。

そこで、便利帳に掲載して、対応して頂ける会社・お店・個人の方を募集しています。

掲載料はいりません。

お仕事が成立した時だけ仲介手数料をお願いいたします。

興味を持っていただけましたら、お気軽にお問合せください。

 

また、身近な方の介護に悩んでいらっしゃる方もいつでもご相談ください。

介護職に興味のある方もぜひぜひご連絡ください。

LGBTの方も、そうでない方も、いろんな価値観・考え方を分かち合い、助け合っていけるアースでお仕事してみませんか?

またLGBTの方だからこそわかること、できることがいっぱいあると思います。

その力、知識、経験を私たちの事業所で活かしていただけませんか?

どうぞよろしくお願いいたします。 

 

f:id:nagoyalgbt:20200807232452j:plain

 

《お問合せ先》

アースライフケア

TEL : 052-212-8795

MAIL : info@earth3.jp

担当 石井・細川

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ