名古屋LGBT活性化委員会

LGBTが生きやすい名古屋をめざします

「メンズ脱毛MAX名駅店」にお邪魔してきました

こんにちは。

名古屋LGBT活性化委員会会長の豆腐(きまた宗則)です。 

 

今日は、会員さまの店舗のご紹介です。

去年9月に、「メンズ脱毛MAX星ヶ丘店」にお邪魔した様子をブログに上げましたが、今回は同じMAX系列の「メンズ脱毛MAX名駅店」にお邪魔してきました。

 

メンズ脱毛MAXグループさまはLGBTフレンドリーであることを大々的に告知されています。

当委員会の主旨に賛同いただき。店長のひろきさんに会員にもなっていただきました。

とても気さくな方で、初めて会う気がしなかったのでいっぱいお話してきちゃいましたが、帰ってからゲイのお友だちにそっくりな人がいるからだということに気づきました(笑)。

脱毛屋さんなのにひげがお似合いの店長さんです。

 

店舗は今年3月1日にオープンされたばかり。

8月はサマーキャンペーンが展開されます。

youtu.be

気になる方や美意識の高い方は是非お尋ねください。

お問い合わせは、直接店舗までお問い合わせください。

f:id:nagoyalgbt:20200728234509j:plain

f:id:nagoyalgbt:20200728234529j:plain

f:id:nagoyalgbt:20200728234545j:plain

f:id:nagoyalgbt:20200728234557j:plain


メンズ脱毛MAX 名古屋名駅店 店長ひろきです!

名古屋駅新幹線口から徒歩5分!

アクセス抜群ですが、ちょっとだけ路地裏。

でもとても出入りしやすく・駅近なので通いやすいです。

完全予約制 完全個室 店長自らが施術を行う

プライベートサロンです。

他のお客様やスタッフと顔を合わす事はありません!

また当店は、LGBTフレンドリーなお店です。

脱毛の悩みはもちろん、プライベートな悩みまで持ち込みOK!

一緒に悩みを解決していきましょう!

脱毛の悩みを解消するとともに、元気になって帰れるお店を目指しています!

皆様のご来店をお待ちしております!

メンズ脱毛MAX名古屋 名駅店 店長ひろき

 

LGBTの方がリラックスして来店できる

 

世間ではLGBTへの理解が、まだまだ進んでいるとは言えません。ですがメンズ脱毛MAXは、家庭内・職場内・交友関係などで窮屈な思いをしているLGBTの方にリラックスしてご来店いただきたいと願っており、実際にこれまでに大勢のLGBTの方にご来店いただいております。

そのためにMAXでは、LGBT関連のイベントに積極的に参加・協賛して日々理解を深めています。またLGBTの店長も、自分のブログなどを通してありのままの自分をお話ししています。

ゲイの方、トランスジェンダーの方、ニューハーフの方、女装の方……MAXはどんな方でも、気持ち良く脱毛施術が受けられるサロンとして、これからも情報収集と情報発信に努めてまいります。

 

f:id:nagoyalgbt:20200728234351j:plain



 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ