名古屋LGBT活性化委員会

LGBTが生きやすい名古屋をめざします

「カウンセリングルーム アンフィニ」にお邪魔してきました

こんばんは。

名古屋LGBT活性化委員会代表の豆腐(きまた宗則)です。

 

先日、「カウンセリングルーム アンフィニ」にお邪魔してきました。

 

f:id:nagoyalgbt:20191012221646j:plain

 

代表の青柳雅也さんとは、かなり前からSNSで繋がっていただいていたり、共通の知り合いがたくさんいることから、いつかどこかでお会いできるだろうと思っていました。

今回、僕のLGBTの方へのカウンセリングの姿勢や方針、支援の活動などを聞いていただきながら、LGBTについて興味があるかどうか、今後なにか一緒にさせていただけることはないか、などたくさんお話しさせていただきました。

特に、LGBT当事者の親御さんへの発信には、共感していただけたようで、すごく盛り上がったように感じます。

思い切ってお訪ねして本当によかったと思います。

画像は、青柳先生の考え出した「豆腐ポーズ」です(笑)。

 

www.co-infini.com


 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ