名古屋LGBT活性化委員会

LGBTが生きやすい名古屋をめざします

「メンズ脱毛MAX星ヶ丘店」にお邪魔してきました

こんにちは。

名古屋LGBT活性化委員会会長の豆腐(きまた宗則)です。 

 

今日は、会員さまの店舗のご紹介です。

先日、「メンズ脱毛MAX星ヶ丘店」の店長鈴木さまにお会いできる機会がありました。

メンズ脱毛MAXグループさまはLGBTフレンドリーであることを大々的に告知していただいているので、当会の紹介や趣旨をお聞きいただいて、グループやお店のこと、店長さまの率直な意見や感想もお聞きできました。

店舗にお邪魔する前にお茶させていただいて、いろんな話が盛り上がりすぎて、サロンを見せていただく時間が少ししかなくなってしまうほど、話し込んでしまいました。

次回はあまり問題ない箇所(?笑)を脱毛体験できたらと思っています。

価格もリーズナブルですし、女性もOKみたいですので、気になる方や美意識の高い方は是非お尋ねください。

f:id:nagoyalgbt:20190925180323j:plain

f:id:nagoyalgbt:20190925180349j:plain

f:id:nagoyalgbt:20190925180424j:plain

 

名古屋 星ヶ丘店の店長のチャーミー 鈴木です。
星ヶ丘 】の地に 
おヒゲやムダ毛にお悩みなあなたのためのメンズ脱毛サロンです。
当店はお客様との ほのぼのとした雰囲気を
大切にしていきたいと考えております。
自分の部屋で のんびりくつろいでいるような脱毛サロン。
そのようなお店をリーズナブルに提供することを目指しております。
ヒゲのこの部分だけが気になるんだけど? VIOとヒゲを脱毛したいんだけど?リーズナブルな脱毛サロンがいいんだけど?など様々なお悩みのお声を頂いております。そのような方に寄り添いながら暖かいサロンを作っていきたいです。
当店は男性だけでなくLGBTQの方や女性の方も大歓迎ですよ。
お客様との【 ご縁 】を大切にしていきたいと思います。

メンズ脱毛MAX 星ヶ丘店 店長 鈴木

 

LGBTの方がリラックスして来店できる

 

世間ではLGBTへの理解が、まだまだ進んでいるとは言えません。ですがメンズ脱毛MAXは、家庭内・職場内・交友関係などで窮屈な思いをしているLGBTの方にリラックスしてご来店いただきたいと願っており、実際にこれまでに大勢のLGBTの方にご来店いただいております。

そのためにMAXでは、LGBT関連のイベントに積極的に参加・協賛して日々理解を深めています。またLGBTの店長も、自分のブログなどを通してありのままの自分をお話ししています。

ゲイの方、トランスジェンダーの方、ニューハーフの方、女装の方……MAXはどんな方でも、気持ち良く脱毛施術が受けられるサロンとして、これからも情報収集と情報発信に努めてまいります。

www.datsumou-max.com

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ