名古屋LGBT活性化委員会

LGBTが生きやすい名古屋をめざします

「web居酒屋じんちゃん」に出演しました

名古屋LGBT活性化委員会の豆腐(きまた宗則)です。

今日は、先日お邪魔したwebラジオの動画を公開します。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

4月6日、日本ニュー・コーチング協会ジン炳岩さんの「web居酒屋じんちゃん」のライブ収録にお邪魔しました。

何年か前からジンさんとはお友だちになりましたが、ちゃんとお話するのは初めて。

いやあ、親近感あるんだな、いろんな意味で。

すごくいい方でした。
今回に限らず、ずっと懇意にしていただきたいと思いました。

 

さくちゃんこと作本広美さんの紹介で5月13日にジンさんとコラボして、LGBTに関するセミナーに登壇します。
セミナーといっても、今回のおしゃべりの延長で、もちろんLGBTの知識はお話するんですが、堅苦しくない対談形式になる予定です。

まだタイトルも決まっていないんですが、告知のチラシが完成したらあらためて正式に告知しますね。

 

今回は、その「web居酒屋じんちゃん」の対談の様子をYouTubeにアップしましたので、ぜひご覧ください。
とても面白くなっています。
3時間弱ありますので、ゆっくりご覧ください。


LGBT(セクシュアルマイノリティ)と脳科学

 
ジンさんさくちゃん、素敵な機会をありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ