名古屋LGBT活性化委員会

LGBTが生きやすい名古屋をめざします

メ~テレ「UP!」特集「セクシュアルマイノリティーの告白」に出演します!

名古屋LGBT活性化委員会 代表の豆腐(きまた宗則)です。

 

突然ですが、あさって10月3日火曜日のメ~テレ「UP!」の特集セクシュアルマイノリティーの告白」に出演することが決まりました。

社会情勢により、延期になったり変更になったりするかもしれませんが、いまのところ18時10分過ぎあたりで放送される予定です。

 

内容の告知があるわけではありませんが、一応、番組のサイトをここに載せておきますね。

https://www.nagoyatv.com/up/

www.nagoyatv.com

 

 

 

  

 

 

地方局なので、東海地方以外の方はご覧いただけませんが、東海地方の方はぜひ見てください。

リアルタイムで見られない方も、録画してでも見てください(笑)。

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ