名古屋LGBT活性化委員会

LGBTが生きやすい名古屋をめざします

1月の【名古屋LGBT活性化委員会】開催しました

こんばんは。

名古屋LGBT活性化委員会会長の豆腐(きまた宗則)です。

 

1月15日、ついに第1回目の【名古屋LGBT活性化委員会】を開催いたしましたっ!

 

いやあ、もう感激の嵐でして、意を決して立ち上げた会で、ボクの熱だけで空回りしやしないかと少し不安でしたが、案外イケそうな気がしました。

というか、「案外」どころか、みんな熱かった(笑)。

本当は、いろいろ決まったことや話し合ったことをご報告すべきですが、とりあえず取り急ぎ感想だけを先にブログにしますね。

 

当日は、前日からの大雪で、満席になったものの来られない方がたくさんいらっしゃるかもと思っていたのですが、足元悪くしかも寒いなか、ほとんどの方が頑張って参加してくださいました。

12名までの会場だったので、立って参加いただかないといけない方まで出てきてしまって、次回は、もうちょっときちんと参加状況を管理しないと反省しきりで。

大雪で遠方のために来られなかった方は、またすぐに開催しますので、楽しみにしていてくださいね。

 

初回だったので、決めないといけないこともたくさんあったんですが、みなさんの熱い想いや、応援の気持ちがいっぱいいっぱい伝わってきたとても温かいミーティングになりました。

 

ボクが頑張っていろいろ引き受けて、気持ちの熱い方を応援し、応援してくれる方の意見をいっぱい受け止めるつもりで開催したんですが、「やれることをやらせてください」「豆腐さん独りで抱え込んで頑張らないでください」といった声をすごくたくさんいただきました。

ほんと、嬉しい。

まだまだこれからなのに、もう初回から泣けてきそうな温かい雰囲気に、ボクの方が元気をもらいました。

なので、もっともっと代表としてしっかりしようと決意が新たになりました。

f:id:nagoyalgbt:20170117231107j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ということで、次回早めに決定事項や委員会要綱などをまたアップしますんで、楽しみにしていてください。

 

今回参加いただいた会員さまが、たくさんのブログ投稿をしてくださいました。

 

みなとさんブログ/虹色道しるべ ~ほんの少しの勇気があなたの人生を変える〜

名古屋LGBT活性化委員会!!に参加♪

ぴよさんのブログ/セクマイぴよちゃんの笑顔満開咲かせたろ〜★

名古屋LGBT活性化委員会

みゆちゃんのブログ/愛知県半田市「ゆきのしずく」のブログ

名古屋LGBT活性化委員会

みかりんのブログ/感性磨術士☆養成学校代表@及川光佳

名古屋LGBT活性化委員会 @勉強会に参加してきたYo!

 
ということで、みんなの感想を読んでいるだけで元気でますよね。
 
このブログ記事やみなさんのブログ記事を読んで、参加したくなっちゃった方、迷わず以下の申し込み先から登録してくださいね。
 

【お申し込み・お問い合わせ先】

nagoyalgbt@gmail.com

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村


セクシャルマイノリティ ブログランキングへ